依のTAB譜置き場

ずいじこうしんちゅう

【Bass TAB】ゆるゆり、てんやわんや☆

↓動画

 お久しぶりです。PCを立ち上げるのが面倒でTAB譜の作成をサボっていたら一か月も期間が空いてしまいました。スミマセン。

 さて、この曲は「ゆりゆり、」のオープニング曲ですが、歌詞を追いながら聴くと涙が出そうになります。サビ前の「てんやわんや」の部分を「10year=1year」と綴っていたり、「何十年たっても色あせない思い出」とか、「来年もまた再来年も いつまでも歩いてゆこう」とか、これまでのことを思い返したり、未来のことを考えてみたり、そういうことを言われるとファンとしてなんだか気持ちがこう、グッときます。「10年20年30年」とまだまだ続いていって欲しいですね。

 なんとこの動画は、端末によっては2160p、つまり4K画質でご覧いただけます。しばらく動画を出していない期間に機材が新しくなりました。無駄に画質が良いです。

↓TAB譜

[http://:title]