依のTAB譜置き場

ずいじこうしんちゅう

【Bass TAB】おひるねゆにばーす

↓動画

 夏も終わって大分経ちました。すっかり秋ですね。最近は11月とは思えない暖かさが続いているので、絶賛おひるね日和です。

 今回TAB譜の方ははじめのイントロ部分を省略して作りました。実際ベースは何もすることがないので別に無くてもいいかなと思ったためです。

 この曲は2Aで転調します。それも「このタイミングで転調する?!」みたいなタイミングなのでここは気を付けましょう。初めて聴いたときはびっくりしました。ここだけキーが半音上がるので構成音に注意です。全て半音上がります。また、キーが戻るタイミングも秀逸なのでしっかり考えて弾きましょう。

f:id:yoriyori0120_yryr:20211105131851j:plain

↓TAB譜

[http://:title]