依のTAB譜置き場

ずいじこうしんちゅう

【Bass TAB】Cupid in Love

↓動画

 お久しぶりです。依です。仕事が忙しくて約一か月ちょっと振りの更新となってしまいました。すみません。

 さて、今回はアイドルソングです。アイドルソング、とてもいいです。明るいですし、元気が出ますね。今回弾かせて頂いた曲は「超ときめき♡宣伝部」というグループの曲です。実は昨日初めてこの曲を聴いて一目惚れしました。外出時に聴いたので、帰宅してからササッとコードを洗い出し、動画を制作しました。

 ベースライン的には非常にシンプルな仕上げです。あまり難しい箇所は無いと思われますが、サビのフレーズには少し注意が必要です。オクターブ奏法にシンコペーションなので、指がもつれないように注意です。ここは頑張りましょう。後は笑顔で弾くのが良しです。

↓TAB譜

[http://:title]