依のTAB譜置き場

ずいじこうしんちゅう

【Bass TAB】ハチミツフラッシュ-変わるわね-

↓動画

 お久しぶりです。平日が休みの依です。皆さんが学校やお仕事に励んでいるさなかにこうして地道にTAB譜を作ったりブログを書いたりしています。なんだか休みの日なのに働いている気もします。

 さて、今回も魔法少女俺の曲です。1話の冒頭にすぐ聴ける曲なのですが、何かに似てますね。それはさておき、作中ではさきちゃんのへたくそバージョンしか聴けませんが(寧ろこっちを聴きすぎてCDバージョンに違和感があります)、アルバムを買うとこうしてしっかりしたものが聴けます。さきちゃんがんばったんだね。

 基本的には難しいポイントはありません。エフェクターも下記の以外使っていないので、曲に合わせてノリノリで弾くといいでしょう。ラストのシンセみたいな音はMO-2とオクターバーで出してます。別に無くてもいいです。手元に両方あれば最後にシンセみたいな音を出して周囲をビックリさせましょう。

↓TAB

[http://:title]