依のTAB譜置き場

ずいじこうしんちゅう

【Bass TAB】愛・衝撃!

↓動画

 こんにちは、杉浦です。早いもので2022年も半年が経過しました。セミのけたたましい鳴き声も聞こえてくる季節となりました。夏は左手に手袋を装着している影響でかなり暑く、動画を撮る際も汗だくになりながら撮影しています。それでも手袋は取れません。

 さて、今回の曲ですが、挿入歌です。アニメでいうと7話と12話でチラッと聴けます。結構普通にいい曲なのですが、本当にチラッとしか聴けませんので、フルで聴きたい場合はキャラソン集の「俺ジナルソングス」を買いましょう。PRISMAはアニメオリジナルキャラなので、原作では出てきませんがいいキャラしてます。

 重厚感がある曲なので、5弦は必須です。最低音はローCまで使っているので、4弦でもドロップCまで下げればなんとかなりますが、5弦を推奨しておきます(その方が弾きやすいので)。また、弾きやすいように要所要所でアレンジしているので、そんなに苦戦せずに弾くことが出来るでしょう。弾く際は「PRISMAのお二方の後ろでハードに弾いてやるぜ」くらいの威勢の良さを持って弾くといいでしょう。この曲楽しいです。

↓TAB譜

[http://:title]