依のTAB譜置き場

ずいじこうしんちゅう

【Bass TAB】ココロデリシャス(TV Size)

↓動画

 お久しぶりです、杉浦です。8月ももう半ばに差し掛かってきましたね。更新が遅れたのは動画作りをサボっていた訳ではないんです。忙しかったんです。

 さて、この曲が発表されてからしばらく経ちました。初めて聴いたときは「なんだこのエモい曲...」となりました。それもそのはず、コードがめちゃくちゃ複雑なんです。耳コピが大変でした。

 Aメロのコードの箇所は見やすさを考慮してこういった表記になりました。動画ではアルペジオでやってます。指が非常にしんどいですが、ギターとユニゾンする感じで弾きましょう。ここがハマればすごく気持ちいです。因みにエフェクターは毎度お馴染みBOSSのMO-2です。

↓TAB譜

[http://:title]