依のTAB譜置き場

ずいじこうしんちゅう

【Bass TAB】ココロデリシャス(Full Size))

↓動画

 こんにちは。音楽の成績は常に5段階中の2くらいだった杉浦です。すっかり酷暑も無くなりましたね。気付いたら8月は終わり、9月に入ってしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 さて、ココロデリシャスは8月の24日にシングル発売となりました。動画が遅れてしまったのは...仕事が忙しかったからです。スミマセン。

 フルバージョンといっても、1番はあまり変わりありません。しかし、忙しいのは2番が終わってからです。2サビ終わりの箇所はハイパーローポジションでのスラップが入りました。ローB(5弦開放)まで使っているので、間違いなく5弦が必須になってきます。手元に5弦が無い方は今すぐ5弦ベースを買いに行きましょう。

 スラップのパートが終わると今度はメロディとユニゾンしながらのコードのパートに入ります。これが難しいです。前述したスラップのパートは、めちゃくちゃローポジションというだけで、フレーズ的には全く難しくありません。しかし、このコードのパートは、メロディとユニゾンしながらコードも重ねているのでかなり厄介です。練習あるのみです。因みにエフェクターは毎度お馴染みBOSSのMO-2です。

↓TAB譜

[http://:title]