依のTAB譜置き場

ずいじこうしんちゅう

【Bass TAB】ずっと Be with you

↓動画

 サムネは「ずっと Be with you」のジャケット画像を意識してみたのですが、なんだか上手くいきませんでした。

全体を通してこのようなコードチェンジのタイミングが多いので間違わないようにしましょう。シンコペーションっぽいですがしていないので注意。する箇所もあります。

f:id:yoriyori0120_yryr:20210525175536j:plain

2Bのコードはそれっぽく適当に弾きました。ここが一番の難所かと思います。

f:id:yoriyori0120_yryr:20210525175636j:plain

余談ですが、ギターソロのパートも何故か弾いてます(ベースで)。イヤホンで聴くと右側から聞こえます。何故弾いたのかは不明です。1年前の動画ですので。

↓TAB

[http://:title]