依のTAB譜置き場

ずいじこうしんちゅう

【Bass TAB】ゆりしゅらしゅしゅしゅ

↓動画

 めっっっちゃ難しいです。あまりの難しさに一時的発狂に陥りながらも、通常の倍の時間をかけてレコーディングを遂行しました。簡単なパートがBメロの頭4小節ぐらいしか見当たりません。

いきなり出だしからバチバチです。これはもう慣れるしかないですね。私も頑張りました。

f:id:yoriyori0120_yryr:20210530131647j:plain

アウトロはシンセとのユニゾンアレンジしてみました。MO-2でオルガン奏法かつオクターバーをかけると動画のような音圧の暴力を再現できます。因みにラスサビ前のユニゾンもMO-2+オクターバーです。

f:id:yoriyori0120_yryr:20210530132110j:plain

↓TAB

[http://:title]