依のTAB譜置き場

ずいじこうしんちゅう

【Bass TAB】片想い授業中

↓動画

 綾乃ちゃんのソロ曲だとこの曲が一番好きです。綾乃ちゃんの心中が表現されている切ない感じがめちゃくちゃ好きです。この曲がめちゃくちゃ好きなんです。

今回はスラップアレンジしてみました。アクセント記号が付いている箇所がプルをする箇所です。スラップパートはずっとこのリズムなので特に難しくはないです。キレ良くいきましょう。

f:id:yoriyori0120_yryr:20210503121157j:plain

因みに余談ですが、綾乃ちゃんのキャラソンは「恋の罰金バッキンガム!」を除いて全て5弦ベースを使いました。綾乃ちゃん推しのベーシストは5弦を手元に用意しておきましょう。

↓TAB

[http://:title]