依のTAB譜置き場

ずいじこうしんちゅう

【Bass TAB】いたいけな春と空

↓動画

 皆様こんにちは、杉浦です。気付けばもう師走になってしまいました。早いですね。

 さて、今回はnano.RIPEさんの最新アルバム「不眠症のネコと夜」から、特にお気に入りのこの曲「いたいけな春と空」を弾かせて頂きました。こういうストレートに心に響く曲が個人的には大好きです。メロディが最高ですね。

 ベースラインは割とシンプルです。が、ピック弾きでないとしんどいでしょう。結構シャカシャカがキツいので、準備運動は必須です。パッシブのジャズベースで、ドライブを若干強めにかけるのがいいと思います。

 

↓TAB譜

[http://:title]